2013年12月15日日曜日

ロボカップジュニア2014 日本大会のリアル大会の開催は無理か。

勝手なことを書いて申し訳ありません。すべて想像の産物です。


このまま、スポンサー無しと想像すると

1.ジュニア日本大会のリアル大会開催中止、サッカーBのみ審査で代表選定。
 世界大会参加費は全額自己負担。 

2.会場変更、参加費を値上げして、1/4の規模に縮小、1日開催、
 世界大会参加費は全額自己負担。 

ロボカップジュニア日本大会は今回をもって終了。
今後は、4年に1回の開催になる。次は、東京都オリンピックの年か。

これは、いやなので、大口スポンサーがほしいです。
OBや関係者に個人スポンサーをお願い出来ませんか。
私も方法が決まれば1万円ぐらいなら出しますよ。
1,000名分集めて今回だけでも全国大会が開催出来ればいいなと思います。
他の人の負担増は考慮していません。スミマセン。
寄付金募集のサイトとかにもジュニアは登録されていたようですし、
活用できると思います。


72ノード、21ブロックぐらいですかね。3000人。
開催費1000万としてノードあたり14万円の上納金が必要か。

0 件のコメント: