2013年1月14日月曜日

2013サッカー新フィールドは練習用コートを自作できるか?


ロボカップジュニアサッカーチャレンジ
2013サッカー新フィールドは練習用コートを自作できるか?
http://rcj.robocup.org/rcj2013/soccer_2013.pdf

横幅 182.0cm
縦幅 243.0cm
高さ 140.0cm
板厚 ?
内と縁は黒。

枠だけ作るならホワイト・ウッドという分類?の規格品の木の板で十分。
たたみ二畳分を縦に60cmもオーバーします。
四畳半なら中には何も置けません。
折りたたみのギミックを考案しましょう。

カーペットもパンチカーペットではなく
タフテッドの無地カーペットのようです。??
200×250cmの定型でグリーンがあればいいですね、

黒と白のラインは、冶具を考案してラッカースプレー
するしかないでしょう。全部20mm幅なのかな。
100均の養生テープの大量投入かな。

Aの人たち、今までの持ち物すべて、パーとなりましたか。
各ノードやクラブは、大変ですね。
参加料と入場料値上げしないとやっていけないかもしれませんね。
家庭で練習も難しくなってきましたね。
ハーフコートにしてシュートの練習とかになりますか。

ゴール2個
幅   60.0cm
奥行き 7.4cm
高さ  10.0cm
板厚 ?
表が青と黄、裏は黒。
上に進入防止のバーを付ける。

0 件のコメント: